朝の街宣活動  (平成16年4月19日)
 いよいよ参議院選挙島根選挙区の民主党候補者も決まり、朝の街宣活動にもエンジンがかかってきた。
 参議院の候補者に決まった神門至氏(42歳)は今まで農政(農業)問題に一環して取り組んできた経過があり、農政改革から日本の再生を訴えてくれるでしょう。
 神門至氏にはテレビや新聞等の報道を受けて、同級生や友人・知人から激励や応援の電話があるそうです。
 その中で、民主党支持ではないが、神門氏が立候補するのであれば、「個人・神門至」を応援しますとの電話が多くかかってくるそうです。
 私の場合は「民主党は支持しないが、濱口を応援する」という人、「(民主党=濱口)を応援する」という人、「民主党は支持するが、濱口は支持できない」という人。この3パターンに分かれていると思っています。
 私は「疑似保守」「似非保守」、「何でも反対の旧社会党」ではなく、「日本の歴史・伝統・文化・本来の正しいニッポン精神を大切にしながら、国民の生命・財産を守れる政治を実現したいという思い」を理解してくれる支持者を増やしていければと思っています。
Copyright (C) 2004 KAZUHISA HAMAGUCHI. All Rights Reserved.