しまね特産品まつり・スカイパーフェクトTV「明日への選択」放送 
(平成16年11月3日)

 松江市内くにびきメッセで開催された第21回連合島根「しまね特産品まつり」に家族を連れて出かけました。昨年も「しまね特産品祭り」は同会場で開催されましたが、今年の方が昨年よりも来場者が多いような感じを受けました。(しじみと濃縮トマトジュースを購入しました)
 帰り際に、会場入り口の中国四国農政局松江統計・情報センターのブースで家族写真を撮ってもらい、カレンダーを作りました。(写真はHPにアップ予定です)
 11月1日に収録したスカイパーフェクトTV「明日への選択」が19時より放送されました。もし、御覧になった方は感想・ご意見を聞かせて下さい。また1日に発売された「明日への選択11月号」の読者の方から早速、掲載インタビューに関して、感想やご意見を書いたメールを頂きました。その中の一つを紹介します
「濱口(さん)の体(命)を張った活動には感激をしました。今の日本には安倍晋三氏や西村眞悟氏を除けば国士と言えるような政治家はいない。濱口(さん)も国士を目指して、次の総選挙頑張って下さい」(嬉しかったです)

 

Copyright (C) 2004 KAZUHISA HAMAGUCHI. All Rights Reserved.