広島で講演「この国を壊してなるものか!」・東京都議会議員選挙投票日
  (平成17年7月3日)

  日本真悟の会広島支部・男の会議・草莽女性塾・(財)少林寺拳法連盟広島基町支部主催の講演会「この国を壊してなるものか!」に講師の一人としてお招きをいただいた。 
   会場(KKR広島『孔雀の間』)には朝から激しい雨にもかかわらず、200名近い人が詰め掛けた。
  私は「日本再生に賭ける私の気概」というテーマで約 70 分間、講演を行いました。私の後に池田博文(神社庁参与・香川県神社庁参与)が「日本人らしい、日本人」と題して講演をされた。
  私は講演の中で、先般(6月 24 日)の拉致家族会の座り込み、領土問題、憲法改正、教育基本法の改正、歴史認識、靖国神社参拝等について、私の想い(気概)を述べた。
  講演終了後、事務局の皆さんと日本を憂う熱い議論をしながらの懇親会も大変楽しく過ごすことができました。
  講演の模様はHP( http://www.hamaguchi.ne.jp )にアップ予定

  今日は東京都議会議員選挙の投票日。私が応援した土屋さんも3期目の当選。私と政党は違うが、昔からの友人である早坂義弘氏(自民党公認)も杉並区から当選した。
  土屋さん、早坂君当選おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2004 KAZUHISA HAMAGUCHI. All Rights Reserved.